· 

壁のひび割れ補修

Before ⇒ After

施工の様子

お客様の声

◆西原町 K様より

いつの間にか、外壁にヒビが入っており気にしていました。

数か月後にそのヒビが倍くらいの長さになっておりビックリしました。

親戚に相談したところ、良心的な業者がいるとのことで紹介していただきました。

住まいドクタースマイルの野原さんに来ていただき、早速補修工事をしていただきました。

現在はどこにヒビが入っていたかわからない程になり感激しています。

ありがとうございました。 

◆西原町 N様より

所要期間・時間:2日間

面積:2.5平米

料金:25000円(税込)

施主の声:

縦に大きくひび割れが気になる。

施工側のコメント:

部分的な作業を行いましたが、今後のことを考えると全体的なメンテナンスもオススメしました。